So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から旅行に行ってきます [その他]

先日のアリエルの突発性発疹により、慌ただしく過ごしたこの1週間。
今もちょっとしたことばかり気になって、気が休まりません[ふらふら]


そんな状況ですが、体はとっても元気なので、予定通り明日から長崎旅行[飛行機]に行って参ります[グッド(上向き矢印)]
こちらに行くきっかけなどを綴っています。旅行記ブログです)
タイムリーなことに長崎ランタンフェスティバル開催中で、お祭りも見てきたいと思っています。
(長崎ランタンフェスティバルについては[次項有]こちらをご参照ください。)


アリエルは初フライト[飛行機]になります。
飛行機内ではちょっと心配ですが、無理をせずにアリエル中心で楽しんできたいと思います[るんるん]
では行ってきます~[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ぽいんと拾い

お気をつけて、長崎楽しんじゃってください☆
by ぽいんと拾い (2011-02-16 00:38) 

オサムシ

長崎いいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-02-16 07:02) 

吟遊詩人41

長崎行ったことないからカステラとちゃんぽんの画像しか頭に浮かんでこないです( ̄0 ̄;
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
by 吟遊詩人41 (2011-02-16 09:53) 

arles

お気をつけて☆

by arles (2011-02-16 13:12) 

まう

アリエルちゃん、元気になってよかった!
長崎旅行、楽しんできてくださいね~^^

*すごくないですよ~^^;;
実は語学センスがないので、人様の倍以上頑張らないとなんです。
ホント、センスのある人がうらやましぃぃ。
by まう (2011-02-16 23:12) 

ぶりき

楽しんできてくださいね~♪
行ってらっしゃい♪
by ぶりき (2011-02-17 11:02) 

麻能

皆様、お返事が遅くなりました。

☆ぽいんと拾いさん
長崎、楽しんできちゃいました♪


☆オサムシさん
事前に思っていた以上に、とても良かったです。
早めにログアップしたいとは思っているのですが…


☆吟遊詩人41さん
同じです~。カステラとちゃんぽん、浮かびますよね(笑)
やっぱり食べ物の印象強いですよね。


☆arlesさん
もう帰ってきてしまいましたが、ありがとうございます。


☆まうさん
熱が病気熱じゃなくて良かったです。
突発性発疹は、熱さえ下がれば、全く心配のないものなので…
病気熱だったら、即キャンセルでした。


☆ぶりきさん
もう帰ってきてしまいましたが、お見送りの言葉ありがとうございました。
早めにログアップしたいです…
by 麻能 (2011-02-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。