So-net無料ブログ作成
検索選択

早く退院しなくては… [その他]

皆様、大変お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログのタイトルは、ブログ内での話です[たらーっ(汗)]
出産ブログがあと少しで退院[ー(長音記号2)]というところで止まっています[バッド(下向き矢印)]

ただでさえ、うっかりしたら週1回の更新の子育て中である中…
アリエルがベビースイミングデビューしてその記事を書き[メモ]
私が喘息を酷くしてその直後アリエルが突発性発疹[病院]でその記事を書き[メモ]
治った直後に長崎旅行[飛行機]でご挨拶のみで留守[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅した後は、疲れもあるし、数日分の洗濯物やら旅行の片づけ、銀行[銀行]用事に初節句の準備。
アリエルは運動機能の発達が早いため、どこまでも伝い歩きで行ってしまうし、数歩ずつ歩く日々。
一緒に遊び、離乳食を作って食べさせたりしていると、毎日が瞬く間に過ぎます。

ブログどころではなく、あっという間に今日で2月が終わりです[ダッシュ(走り出すさま)]


とまぁもっともらしく言い訳してますが…[ふらふら]

明日から3月ですし、3日の初節句が終われば、その後は少し落ち着くかなと思うので、3月はペースアップしてブログを進めたいと思います[揺れるハート]
旅行記の方も少しずつ書いていかないと、11月の会津、12月の東京都内、今月の長崎とたまってしまっていますし…

無理なく、がもちろん大事ですが、大事な記録ですものね。

皆様のところにも、また少しずつお邪魔致します。
今後ともよろしくお願い致します~[るんるん]
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

オサムシ

おひさです☆☆☆
by オサムシ (2011-02-28 21:48) 

mahalobunny

お久しぶりです〜♪
毎日忙しそうですね。
by mahalobunny (2011-03-01 04:52) 

吟遊詩人41

マイペースで更新しましょう~♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-01 10:19) 

dodonga

子育てしてると日々忙しいですよね。でも記録は残しておくほうが後々役に立つからいいですよね☆☆☆
by dodonga (2011-03-01 11:17) 

きんちゃん

そうそう、肩肘張らずにちょっとづつで良いんですよね。
by きんちゃん (2011-03-01 14:01) 

ぶりき

あはは。わかります!わかります!
もう以前のことだし、次にも書きたいことがあるけど
これを書いておきたいから~でも時間が~って感じw
小学生になってもお休みのときは何かと手を取られてしまうので、
小さい子供がいれば仕方ないですよね~。
大切なアリエルちゃんの記録。焦らずのんびりマイペースで行きましょう♪

by ぶりき (2011-03-01 14:58) 

arles

こんばんは。☆いっぱい
by arles (2011-03-01 20:07) 

麻能

☆オサムシさん
お久しぶりです。
これからまた少しペースアップしようと思います。


☆mahalobunnyさん
子供の行動範囲が大きくなるにつれ、多忙がましています(汗)
成長のあかしなんですけどね。


☆吟遊詩人41さん
ありがとうございます。
吟遊詩人41さんみたいにスィーツでも食べて疲れを癒したいです。


☆dodongaさん
記録ってその時残しておかないと取り戻せないですしね。
大変な中でも頑張っておきたいと思っています。


☆きんちゃんさん
出来ない時って出てきますよね。
子供がいるってこういうことなんだな、と思います。


☆ぶりきさん
分かっていただけます?さすが経験者!!
書きたいけど、これも書いておきたいし、これはタイムリーだし。
続き書かなきゃだけど時間もないし、忙しいし…
あーでも日々成長してしまうし、エピソードは次々生まれるし。
って感じです。
今後は少しペースアップできそうです。


☆arlesさん
こんばんは。
今は飛び飛び更新ですが、マイペースでやっていきますね。
by 麻能 (2011-03-06 21:55) 

Cheap Oakley Oil Rig Sunglasses Clearance

That dress! You look amazing – I love the lushness of velvet. I had a dark blue velvet pinafore that mother made me when I was a kid, I wore it with a dusty pink blouse, and it was my favourite ‘going out’ outfit when I was around seven years old.
by Cheap Oakley Oil Rig Sunglasses Clearance (2013-05-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。