So-net無料ブログ作成
検索選択

年末のご挨拶 [その他]

もっと更新したいと思いつつ、日々の生活に追われてなかなか思うように更新出来ませんでした。
今年は喪中で、準備するものも少なかったりするのですが、それでも年末は何かと慌ただしいですね[ふらふら]

明日更新出来る自信もないので、本日、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。


ご訪問頂き、コメント頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来て頂ける方がいて、コメントを頂けるから、出来るだけ頑張って書こう[exclamation×2]と思って続けてこられました(の割には更新が少ないですが…)。

夏のアリエル、しかも1日の途中で終わっていますので、来年はもう少し頑張って記事を書いて行こうと思います。

来年もどうぞ変わらずよろしくお願い致します。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


麻能[ハートたち(複数ハート)]
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

Mitch

1年間お疲れ様でした。
良い新年をお迎えください。
by Mitch (2012-12-30 22:17) 

オサムシ

今年もブログ訪問いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします☆☆☆
by オサムシ (2012-12-30 23:00) 

みぃにゃん

こちらこそありがとうございました。皆様良いお正月をお過ごしくださいね!
by みぃにゃん (2012-12-30 23:47) 

麻能

☆Mitchさん
1年間ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


☆オサムシさん
最も古くから、たくさんご訪問頂き感謝しております。
オサムシさんも旅行いっぱいの1年になりますように。


☆みぃにゃんさん
沢山のご訪問・コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by 麻能 (2013-01-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。