So-net無料ブログ作成
検索選択

アリエルの別荘 [2~3歳]

もはや10日に1回の更新になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
今月始めに祖母が緊急手術になるなど、ややパソコンどころでない状態が続いていました。
92歳と高齢ながら、無事に手術を乗り越えてくれ、お医者様の尽力もあり、一般病棟に移ることができ、やっとホッとしたところです。



2012年9月6日 アリエル2歳3ヶ月

通販で頼んだ品が届いた我が家[家]
主人が頼んだ品なのですが、大きな箱に入っていたのでアリエルは…

入っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
615.jpg
別荘だよ[グッド(上向き矢印)]
616.jpg
いいでしょー
617.jpg
いらっしゃーい[揺れるハート]
618.jpg
すっぽり入れるサイズだったので、すっかり気に入ってしまいました。
この後も箱をたたもうとすると「ダメ!」と怒り、ぬいぐるみたちと未だに時々入っては「ママ、お家[るんるん]」と嬉しそうに言っています。

子供の発想って面白いなぁ[ぴかぴか(新しい)]


因みに手にしているのはドラクエ10[あせあせ(飛び散る汗)]
主人のオンラインゲームです[ー(長音記号2)]
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

Mitch

子供は発想が豊かですね~
by Mitch (2013-02-11 21:41) 

オサムシ

子供って 観点違うのですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-11 22:42) 

みぃにゃん

壁みたいな感じが自分の部屋って感じに思えたのでしょうね。
ホント子どもの発想って面白いですね
by みぃにゃん (2013-02-11 23:08) 

dodonga

アリエルちゃんの別荘ってそういうことだったんだーー!
どラクエもお気に入り☆☆☆
by dodonga (2013-02-11 23:13) 

麻能

☆Mitchさん
豊かですよね。何でもおもちゃになっちゃいます。


☆オサムシさん
純粋な心を持っていると、違う観点もあるんでしょうね。
大人はその純粋さを失っているから…笑


☆みぃにゃんさん
そうだと思います。
自分のお部屋が出来たみたいで、嬉しかったのでしょう。
未だに片付けずに置いてあります。


☆dodongaさん
ドラクエは多分DVDということは認識したので、自分のものだと勘違いしたのかも知れません(笑)
別荘は今も大活躍しています!
by 麻能 (2013-02-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。